人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびにゃんずのおうち探し

明日も譲渡会です

なかなか赤い糸を見つけられない

よっしー&はっちゃん

すでに呼び名もはしょられてます

赤い糸をしっかと掴むために

毎日筋トレを欠かしません

ランニングから始まって

壁登りにキャットタワーからのダイブ

かくれんぼに鬼ごっこ

もう、すんごいマッチョになりました(うそ)

この努力がいつか報われますように

できれば明日(何としてでも)

ということで

以下、猫の会.のとらきちさんのブログより

長崎市の浜の町アーケードで「くらしホッとフェスタ2011」 があります。
それに関連して猫カフェ「猫屋 ふく福さん」 で猫の譲渡会をさせてもらうことになりました♪
(長崎市江戸町5-3 浦川正ビル1F)
この日1日は ふく福さんの猫さんのスペースは入場無料になりますが、猫スタッフさんはケージの中に
入って頂きますので、一緒に遊ぶ事は出来ません。ですが、どんなところかちょっと見てみたい方は
是非おこしください。 時間は午前11時~午後3時すぎまでです(^^)v



相変わらずパクリ専門ですが(タチ悪いわ)

そういうことで(まとめた)

明日(もう今日やわ)、よっしーとはっちゃんに会いに

猫カフェ『猫屋 ふく福』さんまで皆さんきてくださいね!てへ♪


はっちゃん
明日も譲渡会です_b0185924_23355953.jpg


よっしー
明日も譲渡会です_b0185924_23354039.jpg


ちょっとピンボケだけど、可愛いよっしー♪
明日も譲渡会です_b0185924_2336449.jpg


ちょっとお兄ちゃんになりましたが

まだまだ甘えん坊の子猫さんです。

明日もたくさん遊んでもらえるとワクワクしています♪

それから一足先に卒業したふぶきちゃんこと『さらちゃん』

里親さまから毎日のようにメールをいただきます(^^)

お姉ちゃん猫のきらちゃんと

すっかり仲良しになって

明日も譲渡会です_b0185924_23442033.jpg

明日も譲渡会です_b0185924_2344677.jpg


ご飯も寝るのも遊ぶのも一緒だそうで(^^)

はーもう幸せです(私が)

さらちゃんがきらちゃんを血祭りに上げちゃったらどうしようかとか

娘さんを泣かせてしまったらどうしようかとか

余計な心配でした

てか、トライアルに行った翌日には

すんなり里親さまに抱かれたそうで

3週間もふーしゃーぱんされてた私って

嫌われすぎやろ(泣)

でも良かった良かった

血が流れずに(猛獣か)

さらちゃん、その調子でね♪

よっしーもはっちゃんも

明日こそは!と意気込んでます(多分)

先日の譲渡会で

私は鼻の模様だと思っていた

よっしーの鼻模様は

カエデさんが

「鼻くそついてますよ」

私「いや、模様でしょ」

カ「いや、鼻くそですって」

私「うそー!模様だと思ってたー!」

カ「これは鼻くそですよ」

結婚前のお嬢さんに

「鼻くそ」を連呼させてしまいました

公衆の面前で

大声で

大変申し訳ない

明日は鼻くそ拭いて行きますからね

でも取れないとけど・・・やっぱ模様じゃ・・・

鼻くそです!

拭いてみます・・・

そして頑張ってきます

皆さん会いにきてくださいね~てへ♪(←結構気に入った)


ちびにゃんず里親募集中です!

(譲渡条件)

  ・家族の一員として、終生愛情をもって大切にお世話をしてくださる方
  ・家族全員の同意がある方
  ・完全室内飼いで、脱走防止の措置をとっていただける方
  ・毎年のワクチン等、日々の健康管理に気を配って下さる方
  ・避妊、去勢手術を必ず行って下さる方
  ・ペット可の住居にお住まいの方
  ・年に数回、近況報告をしてくださる方
  ・ワクチン代等の医療費のご負担と誓約書にサインをお願いします
  ・ご自宅までお届けいたします
  ・長崎県外の方はご相談ください

お問い合わせは

macky8018@yahoo.co.jpまで
by daipukupun | 2011-10-01 00:05 | 里親募集

やんちゃなちびにゃん♪         里親募集中です
by daipukupun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

LINK

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな