人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびにゃんずのおうち探し

名前が決まりました

まず始めに、三毛さんの鼻くそ疑惑ですが

どうやら本物の模様だったようで

名前が決まりました_b0185924_22483889.jpg


鼻くそと思われていたことにますますご立腹のご様子

毎日、目薬をさすのに抱かせていただくのですが

『あたし、そんな簡単に抱ける女じゃなくってよっっ!!』

と空気砲を連射してきます

さて、今日のちびにゃんずですが

そんなこんなで三毛さんとは攻防戦が続いてまして

でも、やっと見つけました

空気砲オフスイッチ

ここです

名前が決まりました_b0185924_22582098.jpg


なんとこのスイッチ、天使が舞い降ります

名前が決まりました_b0185924_22594118.jpg

名前が決まりました_b0185924_230183.jpg


奇跡です

ただし、このスイッチを押すまでが大変ですけどね

明日も押せますように(祈)

茶白さんはもうそれはそれは甘えたさんで

名前が決まりました_b0185924_2322286.jpg
名前が決まりました_b0185924_232189.jpg


他の子を出していると

『ぼくも出してくだしゃーい!』
『おーい!わしゅれてましゅよ~!』

ととっても可愛い声で鳴きます

撫でているとずっとぐるぐるごろごろ

『いや~もうじゅっと撫でてもらってかまいましぇんよ』
『もーしゅきにしてくだしゃい』

と、言うので(多分そんなニュアンスのこと)

挑発に乗ってこねくりまわしてしまいます

薄茶白さんは

相変わらずのマイペースぶりで

これまた甘えたさんなのですが

ビジュアル的に

卑怯なくらいの可愛さで

つい、可愛く撮ろうとして

名前が決まりました_b0185924_23103897.jpg


なんか虐待っぽく(汗)

私、悪い巨人みたいな感じ



名前が決まりました_b0185924_2313539.jpg


名前が決まりました_b0185924_23141368.jpg


この茶白さんたちは仲が良くって

今日はまったりと

名前が決まりました_b0185924_23165984.jpg


並んで

名前が決まりました_b0185924_23174235.jpg


寝てました

トイレに


さて、そろそろ名前を決めなきゃと

色々考えて

あらためて写真を見てみると

名前が決まりました_b0185924_23204891.jpg


この写真、左肩の柄が

何とも『遠山の金さん』の桜吹雪のようで

またこの子のこの顔の 『おうおうおうおう~!』 って感じが

やっぱり金さんに見えてしまって

でも女の子だから『金さん』はないな~

じゃ、『遠山さん』?

えー他人行儀やろ(いや、他人やし)

これ以上、よそよそしくなりたくないし

じゃ、『遊び人の』

もはや名前ではないやろ

しかも 『の』 は更にいらんやろ

桜吹雪・・・そーだ!ふぶきちゃんにしよう

そうしよう

なんで桜じゃなくって下の吹雪かって

倍賞智恵子に申し訳なくて。(さくらのイメージ守る会)



ってことで

シリーズの方向性が決まったので

あとはトントンと決まりました。

薄茶白は 『はちべえ』 (by 水戸黄門)

茶白は 『よしむね』 甘えん坊将軍だから

時代劇シリーズでまいりたいと思います


明日はまたふぶきちゃんとの距離を

更に縮めていきたいと思います

2ミリくらい

名前が決まりました_b0185924_2341491.jpg


『あたし、そんなお安い女じゃなくってよっ』


頑張ります。

カエデさん
さるねこ父さん

こちらのブログでもご紹介してもらいました
ここよりはるかに写真がきれいです
可愛さ倍増なので良かったら見てください。



ちびにゃんず里親募集中です!

(譲渡条件)

  ・家族の一員として、終生愛情をもって大切にお世話をしてくださる方
  ・家族全員の同意がある方
  ・完全室内飼いで、脱走防止の措置をとっていただける方
  ・毎年のワクチン等、日々の健康管理に気を配って下さる方
  ・避妊、去勢手術を必ず行って下さる方
  ・ペット可の住居にお住まいの方
  ・年に数回、近況報告をしてくださる方
  ・ワクチン代等の医療費のご負担と誓約書にサインをお願いします
  ・ご自宅までお届けいたします
  ・長崎県外の方はご相談ください

お問い合わせは

macky8018@yahoo.co.jpまで
by daipukupun | 2011-09-07 23:56 | 里親募集

やんちゃなちびにゃん♪         里親募集中です
by daipukupun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

LINK

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな