ちびにゃんずのおうち探し

カテゴリ:里親募集( 17 )

はっちゃんの昇格

遅くなりましたが

はっちゃんの正式譲渡に行ってまいりました

あんまり報告が遅いので

とうとう山奥で迷って遭難かと思われたでしょう(樹海か)

はっちゃんの里親さま宅は

わかりやすくてナビなしで行けるんですよ、ふふん(どや顔)

帰りは反対方向に行ってしまいましたけどね


一週間ぶりに会ったはっちゃんは

『おーお前、久しぶりやな』って感じで

相変わらずの甘えたさんでした

でも、とにかくやんちゃだそうで

私を確認したあとはもう、うろちょろうろちょろ

視界にはいなくて

里親さまのお話しでは

とにかくやんちゃ

先住の猫さんと毎日運動会で

どっちかと言えば

先住猫さんが負けているそうです

でも仲はいいみたいで

一緒に窓から外を見ながら

お庭の侵入猫さんに二匹で威嚇したり

グルーミングしあったり

微笑ましい姿のようです♪

名前は

先住猫さんが小次郎くんなので

『武蔵』くんになりました

うっかりはちべえだったのに

脇役だったのに

あぽーんだったのに

武蔵って、超大出世です

うっかり武蔵(うっかりいらん)

帰り際、里親さまが

『一生大切にします』とおっしゃってくださって

ちょっとうるうるしながら帰りました

b0185924_2122117.jpg



これで、私の役目は終わりました

暑い夏の日

勢いで保護してしまって

どうなることやらと思いましたが

ボランティア団体の皆さま

個人ボランティアの皆さま

ブログで応援してくださった皆さま

たくさんの方々に支えられ

こうやって幸せのご報告ができること

心より感謝申し上げます

ありがとうございました


このブログはまたしばらくそのままにしておきます

もしかしたら、里親さま便りがあったら

アップするかもしれません

しないかもしれません(しなさいよ)


もう猫は拾いません

と言いながら年に一度はこんなことやってます

こんなブログが要らない世の中に

なってくれたら

ちゃんとおうちがあったり

お外でもその存在がきちんと認められてて

安全に人と共存できる環境にあったり

里親なんて探さなくていいような

世の中になってくれたら


そんな願いを込めつつ

再開はないことを祈りつつ

ブログを閉じさせていただきます


私のイメージ的には

今、私は「百恵ちゃんがマイクをステージに置く場面」

の、百恵ちゃんです(絶対に間違ってるわ)

決まったわーと、ドヤ顔中


って、数ヵ月後にまた

万が一ブログが始まるようなことがありましたら

「都 は〇みかっ!」っと

ツッコミお願いします

では

ふつーのおばさんに戻ります(^^)
[PR]
by daipukupun | 2011-11-05 21:46 | 里親募集

よっしー正式譲渡です

今日はよっしーの正式譲渡に行ってきました。

前回はナビに騙され?

人気のない山道に連れ込まれたので(変態か)

今日は前回の帰り道を逆に行くのさ!と

余裕のよっちゃんで向かいましたら

さすが、方向音痴の日本代表の実力発揮

何故かあきらかに違う景色が広がり

渡るはずのない橋を渡り(しかも有料)

長崎の夜景を見つつ

慌てふためき

橋を降り、橋を戻り、

長崎の夜景アゲイン

またお金を取られ

20分くらいで到着予定が

はや一時間って。


で、肝心の正式譲渡はしっかりと。

写真はですね

相変わらずパソコンがSDを読まないので

携帯で写メって、メールで送り、メールから取り込むという

しちめんどくさいことやってます。

なので、携帯写メのため画像が悪いのはご勘弁を。

画像が悪い上に

b0185924_2204235.jpg

b0185924_2205854.jpg


なんせね、動きが早くって

結局

b0185924_2215069.jpg


恒例のこのスタイルで。

だって、フレームにすら入らないんだもん。


よっしーは

ご主人にも奥様にも甘えたさんで

交互にお布団で寝ているそうです。

なんと、もう接客もできるそうで

お客様をじゃらして差し上げたとか(逆やろ)

さすがジャラサーです

手塩にかけて育てたかいがあったわ(手も塩もかけてないわ)

伺ったとき、ちょっとだけ隠れていましたが

奥様から促されて出てきたと思ったら

↑私の断崖絶壁をよじ登り

甘えたさん全開

可愛すぎる

すっかり、里親さまのおうちの子になっていたよっしーの姿は

とってもとっても嬉しかったです。

よっしーを見つめる里親さまの眼差しが優しくて

よっしーが元気いっぱいで走り回ってて

私も幸せのおすそ分けをしていただき

感無量で帰ってまいりました(迷わずに)


明日ははっちゃんの正式譲渡に行ってきます。


最後に久しぶりにさらちゃんの写メを♪

b0185924_22154914.jpg


こちらもおてんばさんみたいです

寒くなって、お姉ちゃんのきらちゃんと

ぴったんこで寝ているとか♪

冬は猫団子が見られるいい季節ですね(^^)
[PR]
by daipukupun | 2011-11-02 22:22 | 里親募集

はっちゃんも

今日、はっちゃんのお届けでした。

お届けの模様のその前に

やられました、ナビに

先日の言うこと聞かなかった報復でしょうか

はっちゃんの里親さまから聞いた住所とは

かけ離れた道をご案内

いうこと聞いてずんずん進むと

車がやっと通る狭いくねくね道

くねくね進んだ先は

行き止まり

って、

やられたー!


慌てて里親さまに電話して

一旦戻って道を確認、

やっぱり広々道路をすーーんと行けました

お届け前に、もうぐだぐだです


そんなこんなでやっと到着した里親さま宅

待ちきれない感じのステキな笑顔でお出迎えされました

先住猫さんがシャイな子で

隠れてしまったので

はっちゃんはすぐにケージへ

じゃらしをサンドバッグ代わりに

ぱんぱんぱんぱん

抱きつき、噛み付き反則技も得意です

初めてのおうちにも全く動じず

マイペースでした

里親さまはそのまま譲渡希望だったのですが

先住猫さんの様子が気になったので

とりあえず、トライアルでお願いしてきました

はっちゃん、頑張れ


よっしーは持ち前の甘えた攻撃で

里親さまのご主人を射止め

一緒に寝ているそうです(^^)

その勢いでよっしーも頑張れ

それからなんと

よっしーは名前が

「よっしー」になったそうです

いいんですか?ほんとに?(笑)

(笑)て、失礼な

じゃ、(爆)で (謝りなさい)

責任感ゼロ


そろそろ勘のいい方は

感じてるかもしれませんが

そう

今日は写真がないのです

ないわけでなく

パソコンがSDを読み込みません

お宝画像があるのに

あ、またこんなお宝画像とか文字入れると

変な検索ワードでひっかっかってくる人がいます

詐欺にあった気分やろ

「誰やねん、はっちゃんとかよっしーとか」

写真もないから正体不明のお宝画像の文字に

テンションダダ下がり

ほら、誰か止めないと脱線して暴走始めますよ

でね、

パソコンが悪くて

私は悪くなくて(兄弟げんかを叱られてるのか)

そうすると

どーでもいい話で

繋ごうとする本能が(何本能?)

深夜は特に働きます


さらちゃん(旧ふぶきちゃん)の最新お宝画像もあるのに

お宝画像満載なのに

申し訳ないです

パソコンに代わって謝ります(やな感じの優等生か)

明日は読み込んでくれることを祈ります

読み込まなかったら

イメージ図を描いてお伝えします

と言いたいところですが

私は中居画伯か、浜田画伯かってくらいの才能ですので

よっしー、はっちゃん、さらちゃんが

まずは猫に見えるかどうか

きりんとか、(逆に難しいやろ)


もう、もはや

どこで終わっていいのか

わからなくなってきたので

寝ます

また明日、かあさってか、いつの日か
[PR]
by daipukupun | 2011-10-28 00:55 | 里親募集

よしむね君のお届け

昨日はよしむね君のお届けに行ってきました。

到着して、キャリーからおそるおそる出るよっしー

でも、おそるおそるは最初だけで

すぐに探検を始め

走り始め

里親さまが用意してくださっていた

じゃらしに食いつき

誰もじゃらさないじゃらしを

自らじゃらす、さすがジャラサー

まったく物怖じせずに

広いお部屋を探検していました。

里親さまに説明している間も

我関せずのよっしー

しばらく様子を見ていましたが

遊ぶのに夢中のようで

こそっと退場してきました。

今日、里親さまからのメールでは

ご飯もしっかり

トイレもばっちり

得意の甘えたさんで

抱っこをおねだりしているそうで

心配いらないかなと思います。

このまま正式譲渡になるといいね。


それと反対に

はっちゃんですよ

急にひとりぼっちになって

鳴きます

きゅんきゅんと


いつもは昼間、何度か運動会が開催されるのに

今日は一日中ふて寝です

b0185924_20113811.jpg


あと数日とはいえ

おばちゃんもきゅんきゅんしますよ

待っててね、もうすぐだからね

ちゃんと舞うから(そこ?)

歌うし(破談になるわ)


で、ものすごくどうでもいい話なんですがね

方向音痴の日本代表の私は

カーナビは必須なのですが

カーナビって山奥に連れ込みません?

本当はちゃんと広くてあっという間につく道を

あえて教えず

山の奥へ奥へといざなう・・・

何度も 『嘘やろ?絶対違うやん』って

もはや独り言の域を超えた

大きな声で

『私をどこに連れて行こうとっ??』

街灯どころか民家もなく

対向車すら交わせない道ってよ

で、着いた先は新興住宅街

修行か?試されているのか?

絶対にもっと開けた道があるはずと

帰りはことごとく

ナビの言う反対へ反対へ

『お主の言うことなど信じてなるものか~』

『えーい、黙れ黙れぃー!』

完全にアブナイおばちゃんと化しながら

片側2車線の道を無事帰りましたさ

おーーっほっほっほ♪

こんなこと、よくあります。


ところで、本題よりどーでもいい話が長いってどう思う?




ダメやろ。
[PR]
by daipukupun | 2011-10-26 22:24 | 里親募集

里親さま決定!

昨日の譲渡会

いつものようにカエデさんに迎えにきていただき、鼻息荒くお見送り

私は仕事が一段落してから駆けつけましたが

よっしー&はっちゃん、それぞれ希望者さまが☆

カエデさんが大体の話を伺っていてくださったので

スムーズにお話もトントントンと進みまして

よっしーは明日、里親さま宅へ

一応、まずはトライアルという形で行ってきます。

はっちゃんは今週末、里親さまの準備が出来次第いうことで

とても楽しみにされていらしゃいます。

なんだかこんな一度に決まると思ってなかったので

ちょっとだけ動揺

でも1匹だけ残ると寂しがるから

決まるならいっぺんに、がいいな~って思ってたから

ちょっとほっとした気持ちもあって

複雑な乙女心です(昔の乙女)

保護したときは500グラムの小さな子たちだったのに

今や猫スペースが狭くなるくらいでっかくなって

その大きさったら

チーターかよっしーかはっちゃんか、ってくらい(間違いなくチーター)

これまで何回かのお問い合わせがあったのに

なかなか決まらず

今回トントントンと決まったのは

やっぱり本物のご縁なんだな~って思います。

お話しが決まったときに

嬉しすぎて

舞い上がりすぎて

里親さまに『舞い』をご披露できなかったことが唯一悔やまれますが

うかれぽんちになって

譲渡会の写真を一枚も撮ってなかったのも悔やまれますが

ま、とりあえず良かった良かったってことで

譲渡会の模様はカエデさんとらきちさんのブログをごらんください(得意の丸投げ)


今日は明日のトライアル出発のため

2回目のワクチンをうちに行ってきました

b0185924_2317139.jpg

b0185924_23172085.jpg


ぼや~っとしてたり、見切れてたりとか

気にせず、温かい目でご覧いただくとして(強制)

ワクチンは無事済み、

体重は よっしー1.5キロ   はっちゃん1.4キロでした。

3倍もでかくなってたら

そら、チーターかと(思いません)


思えば、勢いで保護してここまで

この子たちには何もしてあげられませんでしたが

こうやって、里親さまが見つかったのも

カエデさんはじめ

猫の会.さま、ボランティアの皆さま

譲渡会では、私が居ない間

代わる代わる面倒を見てくださった方々

皆さまのおかげだと思っております。

ご縁を繋いでいただいて

本当にありがとうございました。

よっしー&はっちゃん

幸せになります(結婚式か)

またお届けの模様を

あらためてご報告させていただきますね


カエデさんやとらきちさんのブログで紹介していただいたおかげで

今日は恐ろしくアクセスが増えていて

いつものくだらない話をするのにビビッてしまい

つまらないブログなってやしないでしょうか?

ってそもそも間違った方向に走っってたのですが。

反省(してないやろ)

本当は鼻くそと耳くその話をしたかったのですが

お祝いの席で(結婚式か)

怒られると思って(誰に)

また今度。


b0185924_02958.jpg


b0185924_022830.jpg


b0185924_024830.jpg


b0185924_03255.jpg


↑↑ カツアゲ中・・・じゃないですよ~(ほら、怒られるっ)
[PR]
by daipukupun | 2011-10-25 00:12 | 未分類

猫そっちのけで

またまたご無沙汰してしまいました。

最近では、お問い合わせも全くなくなり

すっかり日常も平々凡々

お客さまから『まだおったとね~』と言われています。

『大きくなったね~』の言葉付きで。

気のせいかと思ってましたが

やっぱり大きくなってます?

ほんとに?(しつこい)

今までは抱っこが大好きだった二匹ですが、

今は走ることが一番で

その速さったら

ベン・ジョンソンもびっくり(古いわ)

昔、ベン・ジョンソンか、ジョン・ベンソンか

口に出すたび、一回考えてた時期がありました。

ってそんなに会話でベンのこと

話題に登りもしませんでしたが(もうどーでもいい)

ネタがないとき

どーでもいい話をダラダラするって

気づいてました?(気づかないとでも)

すみません

よっしーとはっちゃん、元気いっぱいです。

大きくなりました。

近況まとめると2行で終わってしまいます。

もっと細かい日常がお届けできるよう

頑張ります(そんなこと言っていいのか)

・・・・・↑忘れてください

ネタになる刺激的でエキサイティングな毎日を送るように

言い聞かせてみます。

頑張らせます(猫頼み)

b0185924_213028.jpg


b0185924_2132756.jpg


b0185924_2134778.jpg


b0185924_214733.jpg


b0185924_2143223.jpg


b0185924_2151255.jpg


b0185924_2153053.jpg



今日はよっしーとはっちゃんのお母さん猫の避妊手術に行ってきました

避妊の証、耳カットもばっちりです

b0185924_21102493.jpg


お顔はね、

b0185924_21105420.jpg


おっさん顔なんですけど

これがまた、毎日見てると愛らしく見えるんですよ

目やにがついてても

良かったらこの子もどなたか里親さまが

見つかると嬉しいな~なんて

まずはチビたちから

頑張らせます(やっぱり猫頼み)




ちびにゃんず里親募集中です!

(譲渡条件)

  ・家族の一員として、終生愛情をもって大切にお世話をしてくださる方
  ・家族全員の同意がある方
  ・完全室内飼いで、脱走防止の措置をとっていただける方
  ・毎年のワクチン等、日々の健康管理に気を配って下さる方
  ・避妊、去勢手術を必ず行って下さる方
  ・ペット可の住居にお住まいの方
  ・年に数回、近況報告をしてくださる方
  ・ワクチン代等の医療費のご負担と誓約書にサインをお願いします
  ・ご自宅までお届けいたします
  ・長崎県外の方はご相談ください

お問い合わせは

macky8018@yahoo.co.jpまで
[PR]
by daipukupun | 2011-10-15 21:06 | 里親募集

可愛い凶悪犯たち

連日の譲渡会も終わり

刺激のない毎日を送ってる

よっしーとはっちゃんです

体力が有り余り

上から下げているじゃらしたちを

ことごとく引きちぎり

持て遊んだあげく

行方不明に

トイレの掃除をしようと

上のカバーを外してみると

あるわあるわ、変わり果てたじゃらしの数々

猫砂に無造作に埋められて

猫砂まみれ

犯人は何事もなかったかのように

『え?なんのことですかい?あっしは知りませんぜ』
b0185924_20505148.jpg


こんなとき、ふぶきちゃんがいてくれたら

肩の桜吹雪・・じゃなかった縞模様を見せながら

『おうおうおうおう~~この縞三毛模様が全てお見通しだい!』

と見事なお裁きをしてくれるのに

このちび将軍とうっかりものの凶悪犯たちは

シラを切り通し

可愛いポーズでごまかす

ごまかしたおす

b0185924_21253149.jpg


b0185924_21255089.jpg


b0185924_21262040.jpg


たおされるわ~可愛すぎるわ

なんでこんなに可愛いのに

お問い合わせもぱったりと

みんな遠慮してるんじゃなかろうか

ダチョ〇倶楽部みたいに

『どうぞどうぞ』状態が

世界のどこかで起こってるのでは?(規模がでかい)

世界規模で譲り合ってるのではっっ!!(逆に嫌われてるやろ)

困るわ~そろそろ挙手していただかないと

譲り合う人々を押しのけ

『とったどーー!!』くらいの勢いで(モリで刺されてるわ)

ささ、こちらまで↓↓

macky8018@yahoo.co.jp


今日はサラちゃん(旧ふぶきちゃん)のとっても可愛いショットを♪

b0185924_2233273.jpg


お姉ちゃん猫のきらちゃんと仲良くお昼寝♪

よっしーもはっちゃんも

早くこんなステキなおうち見つけようね!




ちびにゃんず里親募集中です!

(譲渡条件)

  ・家族の一員として、終生愛情をもって大切にお世話をしてくださる方
  ・家族全員の同意がある方
  ・完全室内飼いで、脱走防止の措置をとっていただける方
  ・毎年のワクチン等、日々の健康管理に気を配って下さる方
  ・避妊、去勢手術を必ず行って下さる方
  ・ペット可の住居にお住まいの方
  ・年に数回、近況報告をしてくださる方
  ・ワクチン代等の医療費のご負担と誓約書にサインをお願いします
  ・ご自宅までお届けいたします
  ・長崎県外の方はご相談ください

お問い合わせは

macky8018@yahoo.co.jpまで
[PR]
by daipukupun | 2011-10-05 22:43 | 里親募集

譲渡会パート2

連日の譲渡会でちょっとお疲れちゃんかな?と

心配した時代劇兄弟

そんな心配をよそに朝からテンションうなぎのぼりです

今日は私が仕事なので

カエデさんにお願いして連れて行っていただきました

助手席にはぶらびあちゃん♪とっても可愛い女の子ですよ~

ぶらびあちゃんも里親さま募集中です!

b0185924_2149866.jpg



カエデさんが迎えに来る前に

新しいお見合い写真を撮ろうと

鼻くそ目くその入念なチェック

爪も切って

なんせじっとしとらんから

膝に乗せて自分に向けて撮ったので

たまーに写り込む我が顔に

『うっわー!』とびびりながら

まー今日は抜群に可愛いショットが撮れました

行きますよ~まずはよしむねくん

b0185924_21572153.jpg


b0185924_2157436.jpg


b0185924_2158921.jpg


b0185924_21583486.jpg


b0185924_21585338.jpg


b0185924_21591422.jpg


ピント合ってるって素晴らしい

太陽光バンザイ

デジカメ、壊れてなかったわ

続いては、はちべえくん

b0185924_221015.jpg


b0185924_2212087.jpg


b0185924_221355.jpg


b0185924_222167.jpg


b0185924_2221996.jpg


b0185924_22237100.jpg


b0185924_223028.jpg


b0185924_2231964.jpg


b0185924_2233991.jpg


はちべえくんの枚数が多いのは

とにかく動くので手当たり次第

撮りまくった結果

意外とイケてました

保護した当初のはちべえくんは

一番おっとりしてぼーっとしてあぽーん、だったんですが(言いすぎ)

今や一番の激しい男

譲渡会で「もう、うっかりじゃないですね」って言われちゃいました

やっぱり名付けに不満だったんですかね

『こんな名前をつけたあのおばしゃん、いつか見返してやるでしゅ!』

『うっかりじゃないでしゅ、しっかりのバッチリのツッパリでしゅ』

ツッパリて・・・昭和か(なめ猫ー!)

『大体、おばしゃんの服と僕の色が若干カブってましゅからね』

すんません、ぼやーとさせて

確かに引き立ててないわ

うっかりは私です~


で、肝心の譲渡会ですが(話飛びすぎや)

得意の『可愛い♪』止まりでした

もっとグイグイ来ちゃってください

遠慮せずとも、ささ、近こう寄れ(将軍か→そうです)

見学者さまから里親さまへ

・・・その一線を早く越えてしまいたい

胸きゅんソワソワの

よっしーとはっちゃんです

しばらくは譲渡会もありませんので

二匹に会ってみたい!と思われた

そこのステキなあなた

是非ともご連絡お待ちいたしております


私信ですが、トロにゃさんへ

じゃらし、ありがとうございました!

ジャラサーたちが狂喜乱舞しております

大好物の品、大切に使わせていただきますね




ちびにゃんず里親募集中です!

(譲渡条件)

  ・家族の一員として、終生愛情をもって大切にお世話をしてくださる方
  ・家族全員の同意がある方
  ・完全室内飼いで、脱走防止の措置をとっていただける方
  ・毎年のワクチン等、日々の健康管理に気を配って下さる方
  ・避妊、去勢手術を必ず行って下さる方
  ・ペット可の住居にお住まいの方
  ・年に数回、近況報告をしてくださる方
  ・ワクチン代等の医療費のご負担と誓約書にサインをお願いします
  ・ご自宅までお届けいたします
  ・長崎県外の方はご相談ください

お問い合わせは

macky8018@yahoo.co.jpまで
[PR]
by daipukupun | 2011-10-02 22:42 | 里親募集

譲渡会行ってきました

秋晴れの爽やかな土曜日

よっしーとはっちゃん

楽しく朝トレに励んでいたら

「遅れた!遅れた!」と呪文のように繰り返す

私にホイホイとキャリーに放り込まれて

またもやわけがわからないまま出発です

いえ、寝坊じゃなくって

愛犬の大ちゃんに、ほっかむりさせて撮影会

時間も忘れてね(土曜の朝イチにやることか)

ということで

今回はカメラもばっちり忘れずに

充電も完璧だったのに

b0185924_2051916.jpg


なんでやろ?

ピンボケがブレブレか黄色くなっちゃうか?

上手く撮れませんでした。

デジカメに厳しく言っておきますね(使いこなせ)

長崎ライフオブアニマルのそらさん保護の黒猫兄弟(あずきくんと、くろまめくん よね?ね?)

b0185924_20593323.jpg


b0185924_20595912.jpg


気配も消して、音を立てず、息をひそめ

2匹なのに1匹に見える術を使い

『猫なんていませんからね』

忍者のようでした にんにん

でも抱っこしても大人しくって可愛いのです♪ にんにん

で、こちらはとらきちさんのところのランジェロちゃん

b0185924_216374.jpg


先日の譲渡会に続き一番人気です

でもご本人はちょいとご機嫌ななめさん

女の子猫さんがあまりお好きでないのに

きょうは猫さんがたくさんいたものね

そして今日の会場を提供してくださった

『猫家 ふく福』さんの猫さんたち

b0185924_21104080.jpg
b0185924_21101877.jpg
b0185924_2111186.jpg


みんなとっても美男美女さんばかりでした

特にオーナー猫さんのはなちゃんは、おめめが大きくって可愛かったです♪

よっしー&はっちゃんも元気いっぱいジャラサーでしたが

『可愛い~♪』止まりでご縁には結びつかず・・・

やっぱ、一発芸くらいできたほうがいいのかも(いらん)

今日はどの子にもご縁がありませんでしたが

きっとそれぞれに赤い糸は繋がってるはずなので

また頑張ります

ってことで、明日もまた譲渡会です

明日、10月2日(日) R&Gさん主催の譲渡会
市民会館前広場(長崎市魚の町5番)で 時間は午前11時~午後4時ぐらいまでです

明日は私が参加できないので

猫の会.カエデさんまめこさんが送迎を引き受けてくださいました

明日に備え、今日の疲れを取るべく

よっしー&はっちゃん

バタンキューです(死語)

明日はいいご報告ができると嬉しいな






ちびにゃんず里親募集中です!

(譲渡条件)

  ・家族の一員として、終生愛情をもって大切にお世話をしてくださる方
  ・家族全員の同意がある方
  ・完全室内飼いで、脱走防止の措置をとっていただける方
  ・毎年のワクチン等、日々の健康管理に気を配って下さる方
  ・避妊、去勢手術を必ず行って下さる方
  ・ペット可の住居にお住まいの方
  ・年に数回、近況報告をしてくださる方
  ・ワクチン代等の医療費のご負担と誓約書にサインをお願いします
  ・ご自宅までお届けいたします
  ・長崎県外の方はご相談ください

お問い合わせは

macky8018@yahoo.co.jpまで
[PR]
by daipukupun | 2011-10-01 21:57 | 里親募集

明日も譲渡会です

なかなか赤い糸を見つけられない

よっしー&はっちゃん

すでに呼び名もはしょられてます

赤い糸をしっかと掴むために

毎日筋トレを欠かしません

ランニングから始まって

壁登りにキャットタワーからのダイブ

かくれんぼに鬼ごっこ

もう、すんごいマッチョになりました(うそ)

この努力がいつか報われますように

できれば明日(何としてでも)

ということで

以下、猫の会.のとらきちさんのブログより

長崎市の浜の町アーケードで「くらしホッとフェスタ2011」 があります。
それに関連して猫カフェ「猫屋 ふく福さん」 で猫の譲渡会をさせてもらうことになりました♪
(長崎市江戸町5-3 浦川正ビル1F)
この日1日は ふく福さんの猫さんのスペースは入場無料になりますが、猫スタッフさんはケージの中に
入って頂きますので、一緒に遊ぶ事は出来ません。ですが、どんなところかちょっと見てみたい方は
是非おこしください。 時間は午前11時~午後3時すぎまでです(^^)v



相変わらずパクリ専門ですが(タチ悪いわ)

そういうことで(まとめた)

明日(もう今日やわ)、よっしーとはっちゃんに会いに

猫カフェ『猫屋 ふく福』さんまで皆さんきてくださいね!てへ♪


はっちゃん
b0185924_23355953.jpg


よっしー
b0185924_23354039.jpg


ちょっとピンボケだけど、可愛いよっしー♪
b0185924_2336449.jpg


ちょっとお兄ちゃんになりましたが

まだまだ甘えん坊の子猫さんです。

明日もたくさん遊んでもらえるとワクワクしています♪

それから一足先に卒業したふぶきちゃんこと『さらちゃん』

里親さまから毎日のようにメールをいただきます(^^)

お姉ちゃん猫のきらちゃんと

すっかり仲良しになって

b0185924_23442033.jpg

b0185924_2344677.jpg


ご飯も寝るのも遊ぶのも一緒だそうで(^^)

はーもう幸せです(私が)

さらちゃんがきらちゃんを血祭りに上げちゃったらどうしようかとか

娘さんを泣かせてしまったらどうしようかとか

余計な心配でした

てか、トライアルに行った翌日には

すんなり里親さまに抱かれたそうで

3週間もふーしゃーぱんされてた私って

嫌われすぎやろ(泣)

でも良かった良かった

血が流れずに(猛獣か)

さらちゃん、その調子でね♪

よっしーもはっちゃんも

明日こそは!と意気込んでます(多分)

先日の譲渡会で

私は鼻の模様だと思っていた

よっしーの鼻模様は

カエデさんが

「鼻くそついてますよ」

私「いや、模様でしょ」

カ「いや、鼻くそですって」

私「うそー!模様だと思ってたー!」

カ「これは鼻くそですよ」

結婚前のお嬢さんに

「鼻くそ」を連呼させてしまいました

公衆の面前で

大声で

大変申し訳ない

明日は鼻くそ拭いて行きますからね

でも取れないとけど・・・やっぱ模様じゃ・・・

鼻くそです!

拭いてみます・・・

そして頑張ってきます

皆さん会いにきてくださいね~てへ♪(←結構気に入った)


ちびにゃんず里親募集中です!

(譲渡条件)

  ・家族の一員として、終生愛情をもって大切にお世話をしてくださる方
  ・家族全員の同意がある方
  ・完全室内飼いで、脱走防止の措置をとっていただける方
  ・毎年のワクチン等、日々の健康管理に気を配って下さる方
  ・避妊、去勢手術を必ず行って下さる方
  ・ペット可の住居にお住まいの方
  ・年に数回、近況報告をしてくださる方
  ・ワクチン代等の医療費のご負担と誓約書にサインをお願いします
  ・ご自宅までお届けいたします
  ・長崎県外の方はご相談ください

お問い合わせは

macky8018@yahoo.co.jpまで
[PR]
by daipukupun | 2011-10-01 00:05 | 里親募集

やんちゃなちびにゃん♪         里親募集中です
by daipukupun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

LINK

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな