ちびにゃんずのおうち探し

カテゴリ:未分類( 1 )

譲渡会です

早いもので、先月の譲渡会からもう一ヶ月

まさか今月も参加することになろうとは

夢にも思わず・・・です

思い出したようにお問い合わせがあって

小躍りしながら

くるくる舞いながら

喜んだ挙句

流れます

なんでやねん

舞い方が足らんのか(そこ?)

明日は、明日こそは

男らしくバシッと決めちゃってくださいよ~

明日、里親さまになってくださった方には

オプションで

私、舞わせていただきます

歌も歌います、ドナドナ(悲しすぎる)

足引っ張ってるのは私でしょうか?


よっしーもはっちゃんも

最近は体力が有り余って

放牧すると

つかまりません

ちょっとシュッとした体つきになって

チーターみたいです

水前寺の方じゃないですよ(わかるわ)

清子じゃないです(しつこい)

ちょっぴりお兄ちゃんになった

よっしーとはっちゃんに

良かったら会いにきてください

10月23日(日) 13:00~17:00
長崎市宝町公園(長崎市宝町10)

やる気満々で頑張ってます。

写真が最近撮れなくて

申し訳ないのですが

若かりし頃の

お二方(今も若いわ)

b0185924_21161368.jpg




お問い合わせは

macky8018@yahoo.co.jpまで
[PR]
by Daipukupun | 2011-10-22 21:17

やんちゃなちびにゃん♪         里親募集中です
by daipukupun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

LINK

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな