人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびにゃんずのおうち探し

ヨッシー&さらちゃん報告

いやはや大変ご無沙汰しております。

あれからいくつもの季節を越え(冬だけやん)

桜舞い散る春の良き日に

ヨッシーとさらちゃんの近況などを

ご報告させていただきます。

それぞれ、年が明けてから

避妊去勢の手術も済んで

幸せいっぱいの生活を送っております。

さらちゃんは先住のきらちゃんととっても仲良し

最近は窓際で日向ぼっこがお決まりだそう

ヨッシー&さらちゃん報告_b0185924_21361663.jpg


とっても美猫さん♪

兄妹の中で一番の怖がりさんで

空気砲のバズーカを何度も撃たれましたが

優しい里親さまがゆっくり時間をかけて接してくださったので

ずいぶん柔らかくなってくれたようです。

里親さまには本当に感謝です。


それからヨッシー

なんと、おでかけ猫さんになってます。

といっても外猫さんではないですよ

里親さまのご実家とか、ドライブとか、

今度は温泉にもご同行されるとか。

ヨッシー、私も温泉に誘ってほすぃー

・・・・・・・。

いやね、今回ちょっと硬いかなって思って

ヨッシーとほすぃー(欲しい)

かけてみたんですけど

いらなかったですか?

・・・ですよね。

正直、微妙にかかってもないですしね(今更)

お口直しに

ヨッシーの里親さまのブログをどうぞ


イケメンにゃんこ『ヨッシー』成長日記

お口も心も洗われたところで


おまけ


ヨッシー&さらちゃん報告_b0185924_2284071.jpg


ヨッシー&さらちゃん報告_b0185924_22916.jpg


今やパパっ子です
by daipukupun | 2012-04-11 21:23 | その他

やんちゃなちびにゃん♪         里親募集中です
by daipukupun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

LINK

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな