ちびにゃんずのおうち探し

幸せ報告

さらちゃんの里親さまと

よっしーの里親さまから

せっかく写メを送っていただいてるのに

自分ひとりで楽しんでいます 

にやにやしながら(いやらしい)

そんなこんなですっかり寒くなりましたね

って脈絡ない切り替わりに

しっかりついてきていただいてますか?


保護猫さんがいないので

書くことないので

私の近況でも(興味ない)

って言うほど変わりもないですが

老眼が進んでますます携帯画面から

更に距離をおかれたことと

でっかいヘルペスが唇にできて

治りかけては切れて

あ、よだれ垂れてるわ~ってぬぐったら

口の周りが血まみれやったり

っていつもよだれ垂らしてるみたいな人になってますね

でもそんなときありますよね?(ない)


あんまりどーでもいい話を引っ張ってもあれなんで

そろそろお口直しを


まずはさらちゃん

相変わらずの美猫さんです

きらお姉ちゃんの真似して

窓枠に登ったりします♪

b0185924_20364893.jpg



そしてよっしー

b0185924_20395890.jpg


白熊を倒し

b0185924_20412235.jpg


つっぱり稽古も慣れたもの

b0185924_20422458.jpg


かと思えばキュートな寝顔で胸きゅんです

これで一体何人の女子を泣かせたのか(泣かせてないわ)


お二方とも元気そうで幸せそうで何より何より

私も胸がいっぱいです

嬉しさと

ほっとしたのと

さっき食べたラーメンとご飯とパンで。



炭水化物って人を幸せにしますね


・・・さらちゃんとよっしーの立場はーー!!
[PR]
by daipukupun | 2011-12-03 20:51 | その他

やんちゃなちびにゃん♪         里親募集中です
by daipukupun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

LINK

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな