ちびにゃんずのおうち探し

はっちゃんの昇格

遅くなりましたが

はっちゃんの正式譲渡に行ってまいりました

あんまり報告が遅いので

とうとう山奥で迷って遭難かと思われたでしょう(樹海か)

はっちゃんの里親さま宅は

わかりやすくてナビなしで行けるんですよ、ふふん(どや顔)

帰りは反対方向に行ってしまいましたけどね


一週間ぶりに会ったはっちゃんは

『おーお前、久しぶりやな』って感じで

相変わらずの甘えたさんでした

でも、とにかくやんちゃだそうで

私を確認したあとはもう、うろちょろうろちょろ

視界にはいなくて

里親さまのお話しでは

とにかくやんちゃ

先住の猫さんと毎日運動会で

どっちかと言えば

先住猫さんが負けているそうです

でも仲はいいみたいで

一緒に窓から外を見ながら

お庭の侵入猫さんに二匹で威嚇したり

グルーミングしあったり

微笑ましい姿のようです♪

名前は

先住猫さんが小次郎くんなので

『武蔵』くんになりました

うっかりはちべえだったのに

脇役だったのに

あぽーんだったのに

武蔵って、超大出世です

うっかり武蔵(うっかりいらん)

帰り際、里親さまが

『一生大切にします』とおっしゃってくださって

ちょっとうるうるしながら帰りました

b0185924_2122117.jpg



これで、私の役目は終わりました

暑い夏の日

勢いで保護してしまって

どうなることやらと思いましたが

ボランティア団体の皆さま

個人ボランティアの皆さま

ブログで応援してくださった皆さま

たくさんの方々に支えられ

こうやって幸せのご報告ができること

心より感謝申し上げます

ありがとうございました


このブログはまたしばらくそのままにしておきます

もしかしたら、里親さま便りがあったら

アップするかもしれません

しないかもしれません(しなさいよ)


もう猫は拾いません

と言いながら年に一度はこんなことやってます

こんなブログが要らない世の中に

なってくれたら

ちゃんとおうちがあったり

お外でもその存在がきちんと認められてて

安全に人と共存できる環境にあったり

里親なんて探さなくていいような

世の中になってくれたら


そんな願いを込めつつ

再開はないことを祈りつつ

ブログを閉じさせていただきます


私のイメージ的には

今、私は「百恵ちゃんがマイクをステージに置く場面」

の、百恵ちゃんです(絶対に間違ってるわ)

決まったわーと、ドヤ顔中


って、数ヵ月後にまた

万が一ブログが始まるようなことがありましたら

「都 は〇みかっ!」っと

ツッコミお願いします

では

ふつーのおばさんに戻ります(^^)
[PR]
by daipukupun | 2011-11-05 21:46 | 里親募集

やんちゃなちびにゃん♪         里親募集中です
by daipukupun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

LINK

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな