人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびにゃんずのおうち探し

よっしー正式譲渡です

今日はよっしーの正式譲渡に行ってきました。

前回はナビに騙され?

人気のない山道に連れ込まれたので(変態か)

今日は前回の帰り道を逆に行くのさ!と

余裕のよっちゃんで向かいましたら

さすが、方向音痴の日本代表の実力発揮

何故かあきらかに違う景色が広がり

渡るはずのない橋を渡り(しかも有料)

長崎の夜景を見つつ

慌てふためき

橋を降り、橋を戻り、

長崎の夜景アゲイン

またお金を取られ

20分くらいで到着予定が

はや一時間って。


で、肝心の正式譲渡はしっかりと。

写真はですね

相変わらずパソコンがSDを読まないので

携帯で写メって、メールで送り、メールから取り込むという

しちめんどくさいことやってます。

なので、携帯写メのため画像が悪いのはご勘弁を。

画像が悪い上に

よっしー正式譲渡です_b0185924_2204235.jpg

よっしー正式譲渡です_b0185924_2205854.jpg


なんせね、動きが早くって

結局

よっしー正式譲渡です_b0185924_2215069.jpg


恒例のこのスタイルで。

だって、フレームにすら入らないんだもん。


よっしーは

ご主人にも奥様にも甘えたさんで

交互にお布団で寝ているそうです。

なんと、もう接客もできるそうで

お客様をじゃらして差し上げたとか(逆やろ)

さすがジャラサーです

手塩にかけて育てたかいがあったわ(手も塩もかけてないわ)

伺ったとき、ちょっとだけ隠れていましたが

奥様から促されて出てきたと思ったら

↑私の断崖絶壁をよじ登り

甘えたさん全開

可愛すぎる

すっかり、里親さまのおうちの子になっていたよっしーの姿は

とってもとっても嬉しかったです。

よっしーを見つめる里親さまの眼差しが優しくて

よっしーが元気いっぱいで走り回ってて

私も幸せのおすそ分けをしていただき

感無量で帰ってまいりました(迷わずに)


明日ははっちゃんの正式譲渡に行ってきます。


最後に久しぶりにさらちゃんの写メを♪

よっしー正式譲渡です_b0185924_22154914.jpg


こちらもおてんばさんみたいです

寒くなって、お姉ちゃんのきらちゃんと

ぴったんこで寝ているとか♪

冬は猫団子が見られるいい季節ですね(^^)
by daipukupun | 2011-11-02 22:22 | 里親募集

やんちゃなちびにゃん♪         里親募集中です
by daipukupun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

LINK

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな